豊田・岡崎の外構・エクステリアの事なら風花庭にお任せください 緑豊かな安らぎのある住空間を提供します。
HOME >> スタッフブログ >> 風花庭の日常(仕事もプライベートも) >> 一日楽しめる 日本ライン花木センター

一日楽しめる 日本ライン花木センター

仕事の合間にちょっとより道!

IMG_2872
今日は仕事で多治見に行ってきました

仕事のついでに時間があったので少し足をのばして

岐阜県 花木センターへより道。多治見から30分位~
IMG_2873
おおよそ2年ぶりの花木センター

テンション上がります!
IMG_28751
広大な敷地の中に数多くの植木があります

マニアックな庭木や品種改良の新しい庭木等々・・・本当~に数多くの

色々な種類の樹木があって楽しめます

値段もお手頃ですよ~

庭木が売られている野外スペースの他にも

室内には花や観葉植物などの種類も多くて

ガーデングッズ・肥料・お洒落な雑貨などもあります

飲食の出店もあり、ホント一日中楽しめるスペースです

岡崎・豊田からはちょっと遠いけど、機会があれば是非行ってみてくださいネ

新緑が美しい春先がオススメです!