豊田・岡崎の外構・エクステリアの事なら風花庭にお任せください 緑豊かな安らぎのある住空間を提供します。

舗装の色々

自然石の風合い

 

せみの抜け殻
まちではひまわりも咲いて梅雨明けしそうな時期になってきましたね

今朝自宅近くの橋でせみのぬけがらを発見しました♪

夏の訪れを感じます


ゆっくりではありますが打ち合わせルームの前の舗装下地ができました
















舗装の下地
今回はコンクリート舗装で下地をつくりました

仕上がりの高さをラインで出しています

写真では分かりづらいですが、コンクリートの少し上の壁のラインです

このラインに合わせて次回は自然石を混ぜた樹脂の舗装をしていきます
舗装の種類1
樹脂舗装の種類もたくさんありますが

カラーもあるので建物や好みに合わせて選びます

仕上がりも細かい石で出来ているのでカラー砂利が整って艶のあるように仕上がります

自然石の風合いです♪

舗装の種類は違いますが、洗い出し仕上げはもう少しマットでコンクリート仕上げと樹脂舗装の間といった感じです

舗装の種類ひとつで雰囲気が変わってきます


~Hana~