豊田・岡崎の外構・エクステリアの事なら風花庭にお任せください 緑豊かな安らぎのある住空間を提供します。
HOME >> スタッフブログ >> 施工現場・職人さん・外構図面の紹介 >> 愛・地球博記念公園 あいちの庭

愛・地球博記念公園 あいちの庭

夢の小さなビオトープ

とても暑い日が続き熱中症対策が大変ですね

私は秋に行われる愛・地球博記念公園のあいちの庭出展の為、帽子に長袖で装備し、現場へ行っています
骨組み
ガーデンスペースをつくる中で家庭菜園、水場、ホビーガレージと多くのお客様が持たれる夢を形にしてみようということで、制作がはじましました
どれも一つあることで、家族とつながり、生活を豊かにしてくれます
ビオトープ予定
ビオトープの下地です
水が漏れないように、プールの型を使う方法とシートをはる方法があるのですが今回はシートをはってつくります
シートは石などで隠し、水の循環用のポンプを設置します

仕上がりが楽しみです♪

~Hana~