豊田・岡崎の外構・エクステリアの事なら風花庭にお任せください 緑豊かな安らぎのある住空間を提供します。

一体型のポスト

他素材の合わせ

モデルノ プラス
一体型のポスト!!

ポスト・表札・インターホンの配置をスッキリさせたい時におすすめなのが、機能が一体型のユニットです♪

先日施工させていただいた物件のユニットは、シャープなステンレスと落ち着いた木目が、洗練された建物を引き立たせてくれるアイテムになっていました。

こちらのユニットは照明も目立たない位置につける事ができます。

表はすっきりコンパクトな印象ですが、大型配達物にも対応しているので安心です。

自然石と木目とステンレス、シンプルなデザインの物をバランスを考え配置すれば、他素材の合わせでもごちゃごちゃはせず、それぞれの個性が際立ちます♪♪
ポストの照明
ポストの照明仕様にした場合のイメージです。
ネームシール2
表札はネームシールですっきりとしたデザインです。
ネームシール
ポストの裏
ポストのボックス部分は2種類のどちらかを選びます。

生活スタイルや門の位置・形状・ご予算によりポストの選択が変わってきますが、ご要望に合わせて提案させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

~Hana~

風花庭の施工実績をご覧になられる方はこちらへ→施工実績

ご相談・お問い合わせはこちらへ→ご相談・お問い合わせ